都立高校に強い大田区の学習塾

(本部)2017年度「冬期講習会」のご案内(全校舎パンフレット)

生徒・保護者の皆様

秋も深まり、年の瀬も迫ってまいりました。

小学生・中学生・高校生の各受験学年にとっては、合否直結の総仕上げの段階になりました。

一人ひとりの目標達成のために、「田進ゼミ・田進予備校」は全力で皆さんをバックアップします。

「クリスマス」「正月」と言っている暇もなく、年末年始も「冬期講習会」が組まれています。

元日から気を引き締めて、勝負の年を迎えましょう。

受験生多数の中学部では、通常とは異なったクラス編成をしております。

今回の冬期講習会8日間は、雪谷校・池上校・上池台校の3校舎に高校受験生を集め、

レベル別クラス編成で特訓をします。

受験学年でない生徒、または私立学校に在籍している生徒は、通常の教室での指導となります。

冬の宿題・一年間の総復習などを行い、自信をもって新学期を迎えられるように準備しましょう。

特に苦手科目の克服に全力を尽くしてください。

この「冬期講習会」を柱として、悔いのない年末年始を過ごしてください。

講師一同、みなさんの積極的な参加をお待ちしております。

平成29年11月1日

田進ゼミ・田進予備校

塾長 木暮太郎

<冬期講習パンフレット> 下記をクリックしてください。

全校舎共通 ⇒ 冬期講習パンフレット2017(全校舎共通)」、

              「冬期講習友達紹介キャンペーン2017(全校舎共通)」

池上校 ⇒ 「池上校からのお知らせ」

上池台校 ⇒ 「上池台校からのお知らせ」

久が原校 ⇒ 「久が原校からのお知らせ」

中央校 ⇒ 「中央校からのお知らせ」

雪谷校(中学受験) ⇒ 「雪谷校からのお知らせ」

田進予備校(大学受験) ⇒ 「田進予備校からのお知らせ」

木暮塾 ⇒ 「木暮塾からのお知らせ」