都立高校に強い大田区の学習塾

(雪谷校)こんにちは!田進ゼミ雪谷校です!

田進ゼミ・雪谷校は、

社員が責任を持って教える校舎です。

田進ゼミ雪谷校では「自分の力でしっかり考える事が出来る」授業を行っております。
日頃の生徒との「会話」から、相手の意思を理解できているかを意識させることで、文章題が解けるようになる独自の授業です。
 小学生には、漢字の「とめ」「はね」「はらい」や、計算の途中式なども細かく指導します。
 中学生には、各学校の特色に対応した、「全9教科・完全無料の試験対策」は、大変好評を頂いております。


*週2回2教科以上の通塾で全9教科対応!
 (週1回1科目受講の場合は、受講教科のみの試験対策となります。)
勉強が得意な生徒も、苦手な生徒も、頑張って勉強できる環境づくりに、
努めています!

*自習室を無料で使用できます。(祝日を除く火~土曜日)


・小学生から、塾に行かせる必要はあるの?
⇒アルバイトがマニュアル通りにしか教えてくれない塾には、小学生から通ってもあまり意味はありません。
 田進ゼミ・雪谷校では、「問答」を重要視した授業を行っております。
 子供たちが「自分の力でしっかり考える授業」を行いますので、中学・高校へ向けての勉強習慣を、小学生の時から身に付けることが可能です。
 社員が責任を持って担当しますので、小学生から通う意味があります!

 

・中学受験はやってるの?
⇒もちろんやっています。「〇〇算」にとらわれない教え方や、高度な文章読解にも対応できる「読む力」「書く力」を身に付けることができる田進ゼミ雪谷校独自の教え方は、大変好評を頂いております。

田進ゼミ・雪谷校では、どうしてその式になるのかをしっかり書いたテキスト・ノートを作りをし、自分の力で復習して「単元テスト」を行い学力の向上を図ります。他塾で「何をやっているのかわからない」場合は、是非とも体験授業をご受講ください!


・入塾試験は、なぜないの?
⇒田進ゼミ・雪谷校は、
 勉強が苦手な生徒も出来るようにする塾です。
 他塾では、入塾させてもらえなかった生徒でも、田進ゼミ・雪谷校は社員講師が責任を持って受け持ちます。
 過去には、成績保障のある他塾で「きみの成績は保証できない。」と言われた生徒も、田進ゼミ雪谷校で頑張って勉強し、見事第一志望に合格しました。
 勉強が苦手な生徒にはまず何故出来ないかを自覚して貰い、今より常に一歩先に。
 勉強が得意な生徒にはより少ない勉強時間で、さらに上を目指す授業を行っております。


・試験対策は、なぜ無料なの?
⇒勉強したい生徒の意欲を、大切にしたいからです。
 田進ゼミ・雪谷校では、追加料金を気にすることなく、思う存分に試験対策を行うことが出来ます!
 他塾には真似できない「全9教科対応の試験対策」で、定期試験に臨みましょう!

 

☆詳細は以下のPDFをご覧ください。

2021雪谷校パンフレット 講座案内(小学生)

2021雪谷校パンフレット 講座案内(中学生)

2021雪谷校パンフレット もしこんな塾に通っていたら、お早めに田進ゼミ雪谷校へ!

雪谷校限定 小3・小4 漢字検定・計算グループ パンフレット

⇒雪谷校へのお問い合わせ・校舎地図はこちら!

 

⇒雪谷校の「夏期講習パンフレット」はこちら!