都立高校に強い大田区の学習塾

(本部)田進ゼミ・田進予備校 台風・大雪等による「臨時休講規定」について

保護者の皆様

田進ゼミ・田進予備校 臨時休講規定

2017年7月1日制定

田進ゼミ塾長

 日頃より本校にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

掲題の件、本校としてはお子様の安全を最優先に考え、台風・大雪等の場合は下記の通り臨時休講措置を取らせていただきます。

(1)   対象

大田区に発令された「大雨警報」「暴風警報」「特別警報」「洪水警報」「大雪警報」のうちどれか一つの警報

(2)スケジュール

判断時刻 警報発令中の場合 発令中の警報が

解除された場合

6:00

9:00~12:00 休講

9:00~22:00 開講
9:00

12:00~17:00 休講

12:00~22:00 開講
14:00 17:00~22:00 休講

17:00~22:00 開講

(3)保護者・生徒への連絡方法

①田進ゼミHPトップページの「田進ゼミからのお知らせ」に「本部からのお知らせ」としてリリース致します。

②入塾申込書にご記入頂いた保護者メールアドレスへ「本部からのお知らせ」として一斉送信させて頂きます。

(大変お手数ですがdenshin-z.co.jpを受信できるようにメールソフトの受信設定をお願い申し上げます)

(所属校舎の室長が生徒メールアドレスまたはLINEアカウントを頂いている場合は、念のため各室長から生徒へ「本部からのお知らせ」として送信させていただくこともございます。)

なお、振替授業については天災のため原則的には行いませんこと、あらかじめご了承いただきたくお願い申し上げます。

以上、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。