都立高校に強い大田区の学習塾

(本部)校舎別冬期講習パンフレット

田進ゼミ・田進予備校 冬期講習会

コロナという歴史的な嵐に翻弄された2020年も終わろうとしています。

田進ゼミ開塾以来40年間の教育界で、最も大きな出来事であると同時に最も大きな変化の年でもありました。

残された2020年、そして新たな2021年もどのようになってゆくのか予断を許しません。

緊急事態宣言を受けて、田進ゼミも対面授業中止、Line電話授業、zoomによるオンライン授業・説明会など様々な対応を行い、この難局を講師一同、生徒の皆さんと共に乗り越えて参りました。

12月21日で二学期を終了し、いよいよ勝負の冬期講習会は12月26日より1月5日まで開講致します。

今年度は学校スケジュールの影響で、田進ゼミ冬期講習会も変則日程となり、密を避けるため恒例の元旦正月特別講座も断念せざるを得ない状況です。

しかし、私達田進ゼミ講師一同はこの逆境の中、全力を尽くして例年の講習会に質量共に劣らない内容で行う準備を進めております。

受験生は勿論、全ての生徒の皆さんも非常に厳しい学習生活となりますが、私たちと共に乗り切っていきましょう。

最後になりましたが、生徒・ご家族の皆さんが、健康で輝かしい新年を迎えられることを祈りつつ、ご挨拶とさせて頂きます。

2020年冬

田進ゼミ・田進予備校

塾長 木暮 太郎

<校舎別 冬期講習パンフレット> ご希望の校舎をクッリクしてください。

池上校 冬期講習パンフレット 2020

雪谷校 冬期講習パンフレット 2020

上池台校 冬期講習パンフレット 2020 

中央校 冬期講習パンフレット 2020

(本部)田進ゼミ・田進予備校 冬期講習会のご案内