都立高校に強い大田区の学習塾

リアルタイムオンライン授業 × スマート自習室

田進ゼミ上池台校は、地元密着型の塾として皆様とともに成長してまいりました。

オンライン授業への移行

この度、コロナウイルスの感染拡大が続く中、対面での授業は生徒の皆様の安全にかかわると考え、「リアルタイムにこだわったオンライン授業」を開講することとなりました。

授業動画を見て進度を管理するのではなく、リアルタイムにこだわり、オンライン上で新しい単元を指導しております。

リアルタイムで指導をするため、通常の対面授業に近い授業を展開することが可能です。


家庭学習の時間は確保できていますか?

学校のある日は、約5時間~6時間程の勉強時間を確保しているはずです。

学校が休校の今、毎日の学習時間は確保できていますか?

おそらく、ほとんどの方が確保できていないのが現状だと思います。


田進ゼミ上池台校では、勉強時間の確保、勉強の習慣を少しでも続けて頂きたく思い、 中高生対象にオンラインで自習を行う「スマート自習室」を開講しております。


仲間の頑張っている姿を見て、講師に見守られることにより、一人で学習するよりも集中の質を高め、自習することができます。

毎日の家庭学習にコミットした「スマート自習室」は、どれだけ利用しても無料となっております。


学校休校期間にこそ、学習の習慣をつけなければなりません。

詳細は下記の詳細ボタンからご覧ください。