都立高校に強い大田区の学習塾

(本部・緊急)臨時休校および在宅学習のお知らせ


保護者様


平素より本校にご理解、ご協力を頂き、誠にありがとうございます。

安倍首相、文部科学省の要請に基づき、コロナウイルス対策として、3月2日より15日迄の期間、田進ゼミ全校舎は臨時休校を致します。

生徒の皆さんの安全を第一に考え、対策を講じていきたいと考えております。休校期間中も生徒の学力維持、向上のため、専任が各校に待機し、生徒の皆さんとの連絡、学習指導を行なって参りますので、ご安心ください。

生徒、保護者の皆様も御自愛くださいますように。

令和2年2月29日

田進ゼミ 塾長 木暮太郎

「臨時休校・在宅学習のお知らせ」

この度は生徒の皆様の安全を第一に考え、感染防止のために下記の対応を取らせて頂きます。

①3月2日(月)~3月15日(日)を臨時休校期間として全校舎の授業を中止しますので、生徒の皆様は登校をお控えください。

上記の臨時休校期間中でも、本校職員は所属校舎に待機しておりますので、保護者の皆様からのご相談・お問い合わせには電話・メールまたは面談にて迅速に対応させて頂きます。

なお、3月16日(月)以降の対応につきましては、社会情勢を注視し、追ってご連絡させて頂きます。

②上記の臨時休校期間中の「在宅学習」につきましては、所属校舎より後ほどご連絡させていただきますのでご確認をお願い致します。

皆様のご理解、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

田進ゼミ 専務取締役 中安陽介