2024年10月29日
保護者の皆様
田進ゼミ・田進予備校 臨時休講規定
2017年7月1日制定
田進ゼミ塾長
日頃より本校にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
掲題の件、本校としてはお子様の安全を最優先に考え、台風・大雪等の場合は下記の通り臨時休講措置を取らせていただきます。
(1) 対象
大田区に発令された「大雨警報」「暴風警報」「特別警報」「洪水警報」「大雪警報」のうちどれか一つの警報
(2)スケジュール
判断時刻 | 警報発令中の場合 | 発令中の警報が
解除された場合 |
6:00 |
9:00~12:00 休講 |
9:00~22:00 開講 |
9:00 |
12:00~17:00 休講 |
12:00~22:00 開講 |
14:00 | 17:00~22:00 休講 |
17:00~22:00 開講 |
(3)保護者・生徒への連絡方法
①田進ゼミHPトップページの「田進ゼミからのお知らせ」に「本部からのお知らせ」としてリリース致します。
②入塾申込書にご記入頂いた保護者メールアドレスへ「本部からのお知らせ」として一斉送信させて頂きます。
(大変お手数ですがdenshin-z.co.jpを受信できるようにメールソフトの受信設定をお願い申し上げます)
(所属校舎の室長が生徒メールアドレスまたはLINEアカウントを頂いている場合は、念のため各室長から生徒へ「本部からのお知らせ」として送信させていただくこともございます。)
なお、振替授業については天災のため原則的には行いませんこと、あらかじめご了承いただきたくお願い申し上げます。
以上、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。