都立高校に強い大田区の学習塾
お問い合わせは
日・祝を除く 14:30〜22:00

(本部) 英検対策個別のご案内(中学生全学年対象)

英検とりましたか?

中学生の保護者の皆様へ

いつもお世話になっております。

さて、来週9/11から実施される田進ゼミの「英検対策個別」についてお知らせします。

本ページをお読み頂き、「よし、英検を受けさせてみよう」と思って頂ければ幸いです。

■英検を受検して頂くにあたり、主に3つのメリットがあります。

(1)勉強の仕方を学ぶことができる

英検を受検するにあたり、全く勉強をせずに挑む人は少ないと思います。

テストまでの約1か月のスケジュールを立て、コツコツと学習しなければなりません。この学習は定期テストに直結します。

☆英検は地道な努力を体感させることができます!!

(2)達成感を味わう

日常生活において、自分の好きなことや部活などで達成感を味わうことがあります。

しかし、勉強で「やったな!」と達成感を持っているお子様は多くないのが現状です。

☆英検を通じ、勉強での達成感を味わってほしい。勉強がニガテな生徒ほど英検を受けて下さい。

(3)中3私立単願・併願推薦での使用(中3生対象)

私立推薦系では、中学校3年次内申を使用します。私立高校が設ける内申基準に満たなかった場合、英検(各種検定など)で不足分を補うことが可能な高校があります。

例)英検3級で内申点+1、英検準2級で内申点+2点(各私立高校によって加算する点数は変わります)

まだ高校入試は先と思いがちですが、英検は第1〜2回までの2回分しか推薦入試に使用できません。

中3生にとっては内申に加点できる最後のチャンスとなります。

☆入試に直結!万が一の時の為に、英検を受けよう!

田進ゼミの

英検対策個別」

このような方におススメです。

① 何をやったらいいのかわからない、自分一人で勉強できない人

☛ 田進ゼミが今まで蓄積してきた合格のノウハウを教えます。リーディングセクションの指導はもちろん、リスニング・ライティング・スピーキングと4技能対応。また自宅学習についても細かく指導します。

② 集団授業だと身に入らない、質問しづらい人

☛ 先生1人に対して生徒2名~3名までの個別スタイル。先生との距離が近く質問もしやすい環境です。

③ プライベートレッスンだと高額すぎると考える人

☛ 比べて下さいこの価格! 4回の個別指導+二次試験対策(スピーキング対策)、さらにテキスト代も込みで13,000円(税抜き)! 個別指導でこの料金は他にありません。

講座日程やお申込みのなどの詳細は以下の「英検対策個別レター」「英検対策講座申込書」をご覧ください。

■開催日程

9月11日~10月3日

■開催校舎

池上校・上池台校・中央校

※開催日程・校舎につきましては添付ファイル「英検対策個別レター」にてご確認下さい。

■料金(税別) ※内部生料金となります

13,000円(テキスト代含む)

※外部生の参加も受け付けております。お誘い合わせの上、ご参加頂ければ幸いです。

■講座申込方法・締切

申込用紙を各校舎へご提出下さい。

メールでのお申し込みも可能です。

メールに氏名、所属校舎、受験級、希望のスケジュールを第二希望まで選び、infoikegami@denshin-z.co.jpまでご返信ください。

締切は9月9日(月)となります。

■ご質問等

英検講座担当の國分(池上校03-3752-1640、infoikegami@denshin-z.co.jp)までお問合せ下さい。

□注意事項・その他

・英検へのお申込は各中学校、本屋、インターネット等で手続き願います。田進ゼミから英検申込手続は一切行いませんのでご注意下さい。

以上、田進ゼミの「英検対策個別」を受講し、英検のメリットを存分に味わって頂ければと思います。

よろしくお願い申し上げます。

英検対策個別レター(2019年度第2回)←要クリック

英検対策個別申込書←要クリック

ご不明な点はお近くの校舎または下記にお気軽にお問い合わせください。

講座責任者:国分 03-3752-1640(池上校)、infoikegami@denshin-z.co.jp