都立高校に強い大田区の学習塾
お問い合わせは
日・祝を除く 14:30〜22:00

(本部)ヴィッキーズ(チアリーディングチーム)演技発表会・クラウドファンディングのご案内

田進ゼミ・田進予備校の保護者様

日頃より本校にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、掲題の件、地元の子どもたちの「スポーツと勉強の両立」を目指して田進ゼミと提携しておりますチアリーディングチーム「ヴィッキーズ」(NPO法人ピボットフット傘下)のヘッドコーチから、下記のご案内を頂きました。

ヴィッキーズは全国大会上位の常連チームで、今回全国大会3位入賞を果たし、日本代表として世界大会に出場することが決定しました。

田進ゼミも毎年、厳しい練習で忙しい多くのヴィッキーズ現役生・卒業生の学習をサポートしております。

ご興味ある保護者様は、ぜひ一度ヴィッキーズの演技をご覧いただき、田進ゼミと一緒に応援して頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

田進ゼミ専務取締役

中安

===========================================

田進ゼミの先生方

お世話になっております。
VICKIES(ヴィッキーズ)山田です。
小中学生選抜チームInfinityが4月30日にフロリダ・ディズニーワールドで開催されます世界大会に向け、出発いたします。
日頃の感謝の気持ちを込めて演技発表会を開催いたしますので、もし、お時間許すようでしたらお越しください。
現在、先生方にお世話になっている子どもたちが演技をします!
*4月27日(土)19:00~開始
*雪谷高校 第一体育館
チアリーディングはまだまだマイナースポーツなので、世界大会に行く渡航費は全額自己負担というのが現状です。。。(1人40万程度)
そこで_クラウドファンディング(チラシ、要クリック)を立ち上げ、少しでも子供たちの援助が出来ればと思っております。
もし、よろしければこちらの内容の拡散にご協力頂けましたら幸いです。
リンクURL
どうぞ、引き続きよろしくお願い申し上げます。