都立高校に強い大田区の学習塾

池上校・矢口校 中3焼肉会

池上校・矢口校の新高1の皆さん

 

先日のボーリング大会に残念ながら都合が悪くて参加できなかった方もいましたので、下記の日程で「池上校・矢口校だけの合格イベント」を行います。先生達もできるだけ多く参加します。皆さんが一年間貯めた(?)貯金箱を開けますので、きっちり元を取りましょう()

日時:330日(月)16451900(時間厳守)

場所:「七輪焼肉安安(アンアン)池上店」現地集合3754-2665

参加費用:¥1000/人(不足分は単語貯金を使います。それでも足りなければ中安が・・・。)

 注意!)単語貯金は、当日にお店で貯金して頂きます。

申込み:329日(日)17:00までに池上校電話(37521640)または池上校メールinfoikegami@denshin-z.co.jpへ出席連絡して下さい。飛び入り参加は席がありませんのでご注意ください。

 

「都立入試得点調査」のお願い

 田進ゼミでは毎年「都立入試得点調査」を行っています。卒業式直前に各中学校に都立受験をした皆さんの実際の入試得点が東京都教育委員会から連絡されているはずです。大変お手数ですが、担任の先生に「自分の科目別入試得点は何点だったか教えてください!!」と聞いて下さい。入試得点が判明した方は上記「焼肉会」当日に中安へ報告して下さい。報告してくれた方にはもれなく500円分キャッシュバック致します。都立に合格・不合格は問いません。頂いたデータは今後の田進ゼミのレベルアップのために秘密厳守で活用させて頂きます。ご協力よろしくお願いします。