都立高校に強い大田区の学習塾
お問い合わせは
日・祝を除く 14:30〜22:00

田進予備校紹介

初めまして田進予備校室長の國分と申します。

今後は本ページにて授業の概要や大学受験について様々な事について書かせていただくつもりです。

 

今回は初回ということで田進予備校の紹介をしていこうと考えております。

田進ゼミといえば中学生をメインに指導していると思われがちですが、実は高校生指導についても25年以上の歴史をもっております。

田進予備校では、毎年20~40名の大学受験生を指導しております。高校3年生についてはクラス授業と個別授業の2パターンを用意しております。

少数精鋭つまり各生徒に目を向けられることを強みに、また個別指導専門塾では得られないような競争心も刺激できるような環境で指導にあたっております。

最近では中学部からの卒業生だけでなく、外部からも多くの生徒に通ってきていただけております。

詳しくは教室案内の「田進予備校」のページをご覧ください。

大学受験のための予備校選びはとても慎重になると思いますが、まずは体験してみてください。我々スタッフには必ず生徒を満足させる自信があります。

現在田進予備校ではプレクラスを開講しております。無料体験もございますのでご気軽にお問合せください。

今後とも田進予備校をよろしくお願い申し上げます。

 

田進予備校室長 國分