都立高校に強い大田区の学習塾
お問い合わせは
日・祝を除く 14:30〜22:00

英検対策個別のご案内(中学生全学年対象)

英検とりましたか?

 日頃より本校にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。さて、6月の英検が近づいてきました。田進ゼミとしては例年大好評の「英検対策講座」を今年はリニューアルして「英検対策個別」として開催します。

 

英検を受検して頂くにあたり、主に3つのメリットがあります。

 

(1)   勉強の仕方を学ぶことができる

英検を受検するにあたり、全く勉強をせずに挑む人は少ないと思います。

テストまでの約1か月のスケジュールを立て、コツコツと学習しなければなりません。この学習は定期テストに直結します。

☆英検は地道な努力を体感させることができます!!

(2)   達成感を味わう

日常生活において、自分の好きなことや部活などで達成感を味わうことがあります。

しかし、勉強で「やったな!」と達成感を持っているお子様は多くないのが現状です。

☆英検を通じ、勉強での達成感を味わってほしい。勉強がニガテな生徒ほど英検を受けて下さい。

(3)   中3私立単願・併願推薦での使用(中3生対象)

私立推薦系では、中学校3年次内申を使用します。私立高校が設ける内申基準に満たなかった場合、英検(各種検定など)で不足分を補うことが可能な高校があります。

例)英検3級で内申点+1、英検準2級で内申点+2点(各私立高校によって加算する点数は変わります)

 

田進ゼミの「英検対策個別」

このような方におススメです。

 

① 何をやったらいいのかわからない、自分一人で勉強できない人

☛ 田進ゼミが今まで蓄積してきた合格のノウハウを教えます。リーディングセクションの指導はもちろん、リスニング・ライティング・スピーキングと4技能対応。また自宅学習についても細かく指導します。

 

② 集団授業だと耳に入らない、質問しづらい人

☛ 先生1人に対して生徒2名~3名までの個別スタイル。先生との距離が近く質問もしやすい環境です。

 

③ プライベートレッスンだと高額すぎると考える人

☛ 比べて下さいこの価格!4回の個別指導+二次試験対策(スピーキング対策)、さらにテキスト代も込みで14,000円!個別指導でこの料金は他にありません。

 

講座日程やお申込みのなどの詳細は以下の「英検対策個別レター」「英検対策講座申込書」をご覧ください。

英検対策個別レター

英検対策個別申込書 表面

英検対策個別申込書 裏面

 

ご不明な点はお近くの校舎にお問い合わせください。