都立高校に強い大田区の学習塾
お問い合わせは
日・祝を除く 14:30〜22:00

(本部)中学生の保護者様 1学期期末試験対策のお知らせ

【定期試験対策について(中1~3対象)】

毎年この時期になると、中学生から「家で勉強が出来ない」、「勉強時間の確保が出来ない」、「何を勉強すればいいのか分からない」このような声が多く聞こえてきます。

そこで田進ゼミ各校舎では通常の授業時間帯以外に「定期試験対策」として教室を開放しております。

各校舎の時間帯は、授業時間中にお子様へ直接配布されますスケジュール表をご確認ください。

☆下記からもご覧になれます。

池上校 ⇒ 「池上校からのお知らせ」

上池台校 ⇒ 「上池台校からのお知らせ」

久が原校 ⇒ 「久が原校からのお知らせ」

中央校 ⇒ 「中央校からのお知らせ」

雪谷校 ⇒ 「雪谷校からのお知らせ」

予備校 ⇒ 6月中旬予定

木暮塾 ⇒ 「木暮塾からのお知らせ」

試験対策時間中は下記の点にご注意ください。

・試験範囲表・学校の問題集・プリントを必ず持参してください。(置き勉は厳禁)

・学校で指定された課題が終わった人から、塾のほうで演習プリントを渡していきます。

※講師に付いてもらわないとなかなか勉強が進まない場合は、

「試験対策個別(短期集中の臨時個別、有料)」もございますので、各室長にお気軽にご相談下さい。

※教室の関係上、試験対策は学年別に人数調整をさせて頂くことがあります。

また、他人の迷惑になる行為(おしゃべり・飲食など)があった場合は帰ってもらうことがあります。

皆様のご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。

専務取締役 中安