都立高校に強い大田区の学習塾

(本部)新中3保護者の皆様 2月23日(金)「新中3高校入試説明会(兼入塾説明会)」のご案内

「新中3高校入試説明会(兼入塾説明会)」 のお知らせ

日頃より本校にご理解・ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

現中3生は受験シーズンに突入し、池上校も最後の最後までバックアップするべく多忙なスケジュールで動いております。

さて、現在各校舎に通っていらっしゃるお子様ももうすぐ新学年を迎えます。田進ゼミでは公立中学生の学年末試験が終了した3月2日(金)より、全学年とも新学年のクラス編成にてスタート致します。

そこで、内部進級生と外部から初めていらっしゃる方々を合同で、下記の日程で「新中3高校入試説明会」を開催させていただきたく、ご連絡申し上げます。

当日は学年末試験直前ですが、試験対策の合間を縫って新中3生本人たちも参加させて受験への意識向上を図りたいと思っております。

当日の内容は、受験までの年間スケジュール説明、田進ゼミの受験カリキュラム(新時間割や新授業料のご説明)、さらに現在必死に勉強している現中3生の高校受験結果速報、などを予定しております。

つきましては、ご多忙の折大変恐縮ですが、ご都合のよろしい方は是非ご参加下さいますよう、宜しくお願い申しあげます。

また、予約不要ですので、お知り合いの方で弊塾にご興味を持っておられる方がいらっしゃいましたら、お誘い合わせの上お気軽にご参加下さい。

日時:2月23日(金)  19:00~20:30

場所:田進ゼミ 池上校 第3教室 03-3752-1640

東急池上線 池上駅 徒歩1分 TSUTAYA2階

☆上記説明会にどうしてもご都合が合わない方は、各校舎で行われる「新学年保護者面談」にてご予約いただければ、説明会の内容を手短にご説明致します。

ご不明な点は担当:中安(池上校03-3752-1640)までお気軽にお問い合わせください。

今後とも皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

以上

DSC_0005

DSC_0005

2017新中3進学説明会レター